安定した生活!超初心者でも簡単に出来る副業を探す taghei’s blog

はじめてのブログです。世の中には本当に誰でも簡単に出来る副業はあるのか?をテーマに挑戦中!40代投資超初心者が実戦結果を共有しています!現在はループイフダン挑戦中!!

🤯ありがとう!ブログ村!現在10位!!40歳代から始めてみる!超初心者でも簡単に安定利益を出せる収入源を探す!!⑬

どもども!!

毎度タグへーです!

 

ブログを始めて早13回目になりました!

 

そしてブログ村ランキングってのを

皆さん登録してるみたいなので

試しに登録してみたら…

 

カテゴリーのFX初心者本人(1年目)にしているのですが、1299サイトある中で

な・ん・と!!

 

現在10 位ですw

(1位はぶっちぎりのIN数ですがw)

 

いや〜…ありがたいw

 

誰かの役に立てれば幸せだな〜!と思い

始めたブログなので

やっぱり皆さんにこうやって見ていただけると

更新のやり甲斐を感じます!!

 

ブログは興味をいただいてナンボなのでw

 

ホントにありがとうございますm(_ _)m

 

これからも興味を持っていただける様に

色々試していきたいと思いますw

 

なんでもいいから

ランキング上位ってのは

気分が上がりますねw

 

中々誇れる経験って出来ないっすからねw

 

鼻息荒くなっちゃいますよ😤

 

では本日も結果です!!

 

①2020年8/25(火)

(挑戦45日目)

通貨追加:GB/US、GA/JP

取引回数:

AU/NZ 4回

AU/CH 0回

CH/JP  3回

EU/JP  21回⭐️

NZ/JP  0回

US/JP  13回

EU/AU 5回

GB/JP  0回

GB/US 0回

EU/US 0回

EU/GB 1回

GB/US 5回

GA/JP  2回

 

合計 54回

利益(含み損含まず)

+7136円

 

スタートからの合計利益(含み損含まず)

+250934円

 

でした!!!

 

やっと

取引回数が戻って来ましたw

 

ただ、まだ不安定な感じなので

安心は出来なそうですねw

 

これからどうなっていくのか

楽しみです!!

 

あと最近何も考えず通貨をその時その時で

追加しまくっていて

現在

気付いたら13通貨にもなってしまいましたw

ポジションもどんどん増えていて

数えたら218ポジション

持っていましたw

 

大丈夫なのか?これ…

 

ま、大丈夫ですw

 

なんせ超初心者ですからw

 

そして最悪放置しなければ

元本以上のマイナスには

ならないでしょう!!

 

多分、きっと、大丈夫です!!

 

それも含めてどうなるのか

 

すご〜く楽しみですねw

 

損するのが怖くなったら引退

しますので

それまではどうぞお付き合いをw

 

ではではまた次回!!!

 

f:id:taghei:20200826181651j:image

 

 

毎度宜しければ協力お願い致しますw🧞‍♂️

↓↓↓

こちらのアフェリエイトなども

結果出次第

別途ブログを作ろうと思います!!

お勧めのあれば

どんどん追加して行きたいと

思いますので協力お願い致します🤲

↓↓↓

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

アフィリエイトのアクセストレード