安定した生活!超初心者でも簡単に出来る副業を探す taghei’s blog

はじめてのブログです。世の中には本当に誰でも簡単に出来る副業はあるのか?をテーマに挑戦中!40代投資超初心者が実戦結果を共有しています!現在はループイフダン挑戦中!!

危ない!!残暑恐るべし!!40歳代から始めてみる!超初心者でも簡単に安定利益を出せる収入源を探す!!⑫

ども〜!!

タグへーです!!

 

このところず〜っと真夏日が続き

バイクの掃除が中々出来ず困っていたのですが

もう8月終わりだし

そんなに暑くなさそうだったので

外でバイクの掃除をしてみました…

 

小1時間位掃除していたのですが…

 

とんでもなく暑い!!!

 

危なかった…

冗談抜きでクラクラしました…

日陰で掃除していたのに…

本当に倒れそうでした…

 

多分自分みたいな人が熱中症

運ばれていくんでしょうね…

 

流石に反省しましたw

 

残暑恐るべし!!!

 

皆様も外で作業などする場合は

まだまだ予想以上に暑いので

甘く考えず

絶対こまめに水分補給

休憩を十二分にとって

決して無理をしないでくださいね🥺

 

命に関わりますよ😱

 

まだまだ楽しい事いっぱい待っている

人生なので

みすみす死ぬ訳にはいきません!!

 

ホント危なかった…

 

気を付けますw

 

そんなこんなで今週も始まりましたw

 

では結果報告です!!

 

①2020年8/24(月)

(挑戦44日目)

通貨追加:無し

取引回数:

AU/NZ 6回

AU/CH 0回

CH/JP  0回

EU/JP  5回

NZ/JP  0回

US/JP  0回

EU/AU 0回

GB/JP  0回

GB/US 3回

EU/US 0回

EU/GB 2回

 

合計 16回

利益(含み損含まず)

+2665円

 

スタートからの合計利益(含み損含まず)

+243798円

 

でした!!

 

先週からの流れでやはり

EU/JP、US/JPの動きが

鈍く円高になっているので

イマイチ取引が伸びてくれませんね…

 

このままですと

メインの通貨を変更して行かないと先月の様な利益は取れないかもしれませんねw

 

今の所

EU/AU、GB/US

が良さそうですね!!

 

今週中旬まで様子見て追加検討しようと

思っています!!

 

ではではまた🖐

 

命をかけて綺麗に掃除したバイクですw

↓↓↓

f:id:taghei:20200825181516j:image

 

< p>毎度宜しければ協力お願い致しますw🧞‍♂️

↓↓↓

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

アフィリエイトのアクセストレード