安定した生活!超初心者でも簡単に出来る副業を探す taghei’s blog

はじめてのブログです。世の中には本当に誰でも簡単に出来る副業はあるのか?をテーマに挑戦中!40代投資超初心者が実戦結果を共有しています!現在はループイフダン挑戦中!!

(頑張れ!オレ!)40歳代から始めてみる!超初心者でも簡単に安定利益を出せる収入源を探す!!⑦

どもども〜!

タグへーです!

 

いや〜…

コロナ感染者が遂に40代増えてきましたね…

そもそも40代はサラリーマンにとって

一番活発に

動かなければいけない時だと

思いますので

当然ですが活発に動きますよね…

いや、多分動かないといけない年代ですよね…

 

国の保証がない限りは守る物多いいので

 

働かないと生活出来ませんもの…

 

正直めちゃくちゃ怖いっす!!

 

しかもいつ終息するかもわからないので

期限無しの恐怖っす😱

 

自分は持病持ち(家族も)の為

絶対にかかりたく無い…

 

その為にも早く不労働収入を安定させたい!!

 

withコロナって簡単に言うけど

一般人には難しいっす…

 

むしろ共存なんか

したく無いっしょw

 

会社休めば収入無いし…

 

入院中も稼ぎ無いと

家庭が崩壊してしまう…

 

その為にも早く方法を見つけなければ…

 

頑張って!!オレ!!

 

そんな事で結果報告です!!

 

①2020年8/17(月)

(挑戦38日目)

通貨追加:無し

取引回数:

AU/NZ  3回

AU/CH  0回

CH/JP   1回

EU/JP   4回

NZ/JP   0回

US/JP   4回

EU/AU  3回

GB/JP   1回

GB/US  4回

 

合計 20回

利益(含み損含まず)

+3585円

 

スタートから合計利益(含み損含まず)

+227916円

 

週明けから2代トップセールスマンの

EU/JP、US/JP

右肩下がりになってきました…

買いと売りの間でウロウロしている為

どっちも

取引が発生しない状態っすね…

このままだと今週ヤバそうです…

また

含み損の方が上回り始めまた

 

放置は危険そうですw

 

口座維持率も300%ギリギリですのでチョット心配ですね!

 

ま、大丈夫でしょう!!

(根拠全く無しw)

 

ではまた次回っす!!

※あ、ウチのアイドルモルモットです!

癒しにどうぞw

↓↓↓

f:id:taghei:20200818181422j:image

 

アフェリエイトを始めてみました!

宜しければお願い致します🥺

↓↓↓

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

アフィリエイトのアクセストレード