安定した生活!超初心者でも簡単に出来る副業を探す taghei’s blog

はじめてのブログです。世の中には本当に誰でも簡単に出来る副業はあるのか?をテーマに挑戦中!40代投資超初心者が実戦結果を共有しています!現在はループイフダン挑戦中!!

40歳代から始めてみる!超初心者でも簡単に安定利益を出せる収入源を探す!!②

どうもタグへーです。

 

本当に簡単にお金稼ぐ方法は無い

のか?

をテーマに現在挑戦中です。

 

※誰でも簡単にお金稼ぐ方法を探している為、一切勉強せず独学運用ですので、

間違っている事

あるかもしれませんがご勘弁を…

 

2020年6月から

80%の人が利益を出していると言う

夢のシステム『ループイフダン』を

見つけ、ビビリながらも挑戦中です。

 

投資は超初心者

何も勉強せずに始めた為

上級者の方には怒られる買い方だと思いますw

 

これから経験を積んで失敗を積み重ね

一つ一つ学んでいきますので…

 

大丈夫です。

 

現在PCが壊れて再起不能の為スマホのみで

運用中です。

 

使用している『ループイフダン』は

2社取り扱いが有り

アイネット証券』と

ひまわり証券』です。

 

どっちも兄弟会社らしいのですが、

取り扱い通貨が

アイネット証券』の方が多いいので

"多分チャンス多いいだろう"

と言う理由で『アイネット証券』さんで挑戦しています。

 

ループイフダンのシステムはとても単純で

自分でも直ぐに理解出来ましたw

 

手順は…

 

①取引したい通貨を指定する

 

②買い(B)か売り(S)か選ぶ

 

③どれ位の値幅で売買し続けるか決める

(通貨により様々、数字低い方が値幅狭いので頻繁に取引します)

 

④何口(ポジション)買うか決める

 (大体どの通貨も1口1000通貨みたいです)

 

損切り(ロスカット)有りか無しかを選ぶ

※検索で調べてみると

基本大損しない為には

損切り有り設定が良いとの事が書いて有ります!

(後々この設定はとっても重要な設定と知りました)

 

と僅か5ステップですw

 

後は基本待つだけ

 

簡単ですねw

 

自動で売買してくれます。

(B買い)

①現在の値段で指定通貨を買う→高くなったら売る→同時に買う→自動繰り返し

(S売り)

②現在の値段で指定通貨を売る→安くなったら買う→同時に売る→自動繰り返し

 

の2通り!!

 

シンプル!!

 

しかもストップしない限り

永遠と繰り返してくれます!

※逆に言うとストップしないと永遠と繰り返してしまいますので注意ですw

 

最初はこの位の知識でスタートしました。

 

 

では…実戦結果

※最初データ取り忘れた為

中途半端になってしまいました

 

2020年6月15 日スタート

資金:50万円

取引通貨:USドル/円(損切り有り)

    AUドル/NZドル(損切り有り)

(何を買っていいかわからず身近なUSドル/円(買い)(売り)とスワップポイント欲しくてAUドル/NZドル(売り)にしてみました。)

平均5ポジションずつ買ってみます。

 

とにかく損得は後で考える事にして

スタート!

 

6/15(月)

取引回数

US/JP  8回⭐️

AU/NZ 2回

 

合計 10回

利益(評価損益含まず)

+1423円

 

6/16(火)

取引回数

US/JP  14回⭐️

AU/NZ    4回

 

合計18回

 

利益(評価損益含まず)

+2003円

 

6/17(水)

取引回数

US/JP  9回⭐️

AU/NZ 2回

 

合計11回

 

利益(評価損益含まず)

+1876円

 

6/18(木)

取引回数

US/JP  16回⭐️

AU/NZ 2回

 

合計18回

※ここで初めて損切りを1回経験する

まだ順調にトータル利益出ている為

特に気にせず…

 

利益(評価損益含まず)

+2915円

 

6/19(金)

ここで調子に乗り

チャート動きが活発な

EU/JPを追加

 

取引回数

US/JP  11回⭐️

AU/NZ   3回

EU/JP  10回

 

合計 24回

※また損切りが出てちょっと気になるけどそういうものだと思い気にせず

 

利益(評価損益含まず)

+1450円

 

6/20(土)

取引回数

US/JP  0回

AU/NZ  0回

EU/JP   6回⭐️

 

合計 6回

※初めて利益より損切りが上回りマイナス利益が出る

 

利益(評価損益含まず)

-830円

 

1週間トータル

6/15(月) +1423

6/16(火) +2003

6/17(水) +1876

6/18(木) +2915⭐️

6/19(金) +1450

6/20(土) −   830

 

トータル

+8837円

でした!!

 

おおw

 

本当に見ているだけで

お金が増えましたw

これ凄い!!

 

初めてで見ているだけでしかも

1週間で8837円もプラス

なりましたw

今までに無い感触です!!

 

これは今までと違い

一番いけるかも??

 

と大いに興奮し翌週が待ち遠しかったのですが!!

 

 

やはり世の中

簡単に

トントン拍子に上手くいくはずなく…

悲しい事に事件が突如発生

(次回に続く)

 

f:id:taghei:20200818172856j:image

ポチっと宜しくお願い致します🥺

↓↓↓

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

アフィリエイトのアクセストレード